ガールズちゃんねる

『スラムダンク』好きな人集合

327コメント2015/01/18(日) 18:28

  • 29. 匿名 2015/01/01(木) 17:12:00 

    当時アニメ見てたけど、
    試合終了まであと5分…で30分の枠使って
    あと4分…で30分使って、だったよねw
    でもドキドキしながら見てたから30分あっという間だったなぁ〜^^

    +41

    -2