ガールズちゃんねる

『スラムダンク』好きな人集合

327コメント2015/01/18(日) 18:28

  • 138. 匿名 2015/01/01(木) 19:37:13 

    試合もおもしろいけど、ちょいちょい挟まれるギャグも好きです(笑)

    「これはルカワのぶん」ペチッ

    あと私は神くんがめっちゃ好きでした!

    +108

    -3