ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2012/12/23(日) 07:36:19 

    >>80
    うちもそう。耐えきれず中学の時に家出で保護されてから会ってない。
    今は過去の苦しみよりも、今ある家庭が大事だから二度と関わりたくないし関わってくるなと思う。

    自殺するとか連絡きても、悩む事なく放置すると思う。一歩間違えればこの世に居なかったし。

    悩むってことは親と思って心配になったりするのかな。この人偉いな。

    +3

    -0