ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/07/06(土) 10:45:29 

    こんなことやってる暇があったら日雇いでも行けばいい。結局楽して何とかしようとしか思ってない。いい歳してただのガキ。

    +5

    -0