ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/07/06(土) 09:02:40 

    子供時代は本当に美しい男の子だったんだよ!
    バイト先のファミレスにお母さんとよく来てお子さまランチ食べてたから知ってる。

    今は面影なくてとても残念だな。

    +31

    -8