ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/07/06(土) 08:54:01 

    全部ただの言い訳!一度売れた人が仕事なくなることなんて子役じゃなくてもあることだし
    現実を受け入れて地道に生きるしかないんだよ

    +50

    -1