-
1. 匿名 2020/03/20(金) 10:29:07
森口が友達から《何処に住んどうと?》と聞かれたときのこと。当時について、《周りの友達はなんちゃらハイツとか、マンションとかキレイなところに住んでいる》と説明。しかし、森口は《ボロボロのお風呂無しのアパート、『みどり荘』》に住んでいた。(略)氷川も同様のエピソードがあった。氷川は当時「ひかり荘」に住んでいたが、こちらも言うのが恥ずかしかったらしく、《ライトハイツ》と友達に嘘をついた。+148
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
歌手でタレントの森口博子が、3月19日、「嘘つきました…」とのタイトルでブログを更新。(略)福岡市立大楠小学校に通っていたとき、森口と氷川が同じ嘘を友達についていたと明かした。