ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 98. 匿名 2012/12/22(土) 14:58:30 

    〉94

    大阪行ったら分かるよ。

    倖田みたいな顔の女がいっぱいいるから。
    大阪の女って、本当にブスばっかりだよね。
    ハイヒールモモコみたいな顔とかも多い。

    韓国人の目みたい。

    +19

    -79

関連キーワード