-
90. 匿名 2012/12/22(土) 14:10:06
キスマイってなんかいいなー(*^^*)
最近になって好きになった。曲も好き。
玉森君、やっぱりかっこいい。
玉ねぎ男の時はわからなかったけど
髪の毛セットすると変わるねー。
最後こけそうになってヒヤヒヤした(^-^;+80
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2012/12/22(土) 14:10:06
+80
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する