ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 90. 匿名 2012/12/22(土) 14:10:06 

    キスマイってなんかいいなー(*^^*)
    最近になって好きになった。曲も好き。
    玉森君、やっぱりかっこいい。
    玉ねぎ男の時はわからなかったけど
    髪の毛セットすると変わるねー。
    最後こけそうになってヒヤヒヤした(^-^;

    +80

    -25

関連キーワード