ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 86. 匿名 2012/12/22(土) 13:59:33 

    >84さん

    あたしも気になりました。


    韓国式のお辞儀なんですね。

    武井咲も、韓国式の握手してましたよね。

    +53

    -13

関連キーワード