-
84. 匿名 2012/12/22(土) 13:50:20 ID:G77CUXV6ym
パヒュームのあっちゃんとかしゆかが胸に手を当ててお辞儀してたのが違和感感じたんだけど、調べたらあれって韓国のお辞儀なんだね。
ファンの間では知られてた事だったみたいなんだけど…物凄い幻滅した。
韓国好きか知らんが、日本の歌手で日本の会場、日本の番組なのに別に韓国式にしなくても良いじゃないか?
もしかしたら在日なのかもしれないが、なに考えてんだろ?+117
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する