ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 83. 匿名 2012/12/22(土) 13:41:11 

    久しぶりにTV観たら、嵐からの桑田だった。
    昔は嵐がもっとガンガン踊ってて格好良かったのに
    全然踊れて無くて寂しくなった。
    しかもその後の桑田が生歌だったので、前の嵐が口パクがモロわかり。
    踊らないわ、口パクだわ、なんだかな〜って思った。

    +60

    -38

関連キーワード