-
83. 匿名 2012/12/22(土) 13:41:11
久しぶりにTV観たら、嵐からの桑田だった。
昔は嵐がもっとガンガン踊ってて格好良かったのに
全然踊れて無くて寂しくなった。
しかもその後の桑田が生歌だったので、前の嵐が口パクがモロわかり。
踊らないわ、口パクだわ、なんだかな〜って思った。+60
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2012/12/22(土) 13:41:11
+60
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する