-
79. 匿名 2012/12/22(土) 13:15:04
凛として時雨にワラタw
いや、好きなんだけど、ジャニーズやAKBでめっちゃ興奮したり、コブクロや福山さんで聞き入ったりする人たちが、このバンドをどう見てるのかな?と考えたら笑えてきた。
ドン引きだったんだろーなw
でも、ライブに行くほどのファンじゃないから、ライブ映像は貴重だった。ライブがソフト化しないバンドだから。+44
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2012/12/22(土) 13:15:04
+44
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する