ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 79. 匿名 2012/12/22(土) 13:15:04 

    凛として時雨にワラタw
    いや、好きなんだけど、ジャニーズやAKBでめっちゃ興奮したり、コブクロや福山さんで聞き入ったりする人たちが、このバンドをどう見てるのかな?と考えたら笑えてきた。
    ドン引きだったんだろーなw
    でも、ライブに行くほどのファンじゃないから、ライブ映像は貴重だった。ライブがソフト化しないバンドだから。

    +44

    -8

関連キーワード