ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 33. 匿名 2012/12/22(土) 12:28:38 

    凛として時雨はひどかったねぇ・・歌は格好いいしファンなんだけど
    最大の見せ場のハモリが全く出来てなかったwww

    +140

    -20

関連キーワード