ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 174. 匿名 2012/12/23(日) 01:31:33 

    キスマイの玉森くん、藤ヶ谷くん、北山くん
    仕草とか歌声とかかっこよすぎて鳥肌たちました..
    てか、キスマイがすごくよかったと思います!

    YUKIわリズムにのって踊るとこがカワイすぎて
    やばかったです....

    +23

    -8

関連キーワード