ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 169. 匿名 2012/12/22(土) 23:43:17 

    キスマイのローラースケート最高!!!!

    一見ダサいはずのローラースケートが、あんなに新鮮にかっこいいパフォーマンスに変わるのは凄い魅力。

    曲も歌唱力も良いし、ローラースケート履いてのダンスも完成度高くて見てて気持ちいい。

    最後の藤ヶ谷ジャンプ!
    決めた時のハラハラ感は鳥肌モノ。

    これからもっとローラースケート見たい。

    +42

    -16

関連キーワード