ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 154. 匿名 2012/12/22(土) 21:33:41 

    全然興味なかったんだけど
    関ジャニのダンスが可愛くて
    楽しそうで
    ちょっと好きになったw

    +33

    -11

関連キーワード