-
152. 匿名 2012/12/22(土) 20:50:50 ID:md7mGlAQ1g
嵐ファンなんだけど、嵐ってなんで口パク、かぶせが多いんだろう?
FNS歌謡祭はオーケストラと向かいで音が届かずだったとはいえ、酷かったが…
去年の紅白のふるさととか、コンサートで聴いた生歌とか聴く限り、そりゃ歌手並みとかはなくても、ジャニーズ内では結構上手く歌えて、全然生歌でも大丈夫だと思うのに。
なんか悔しいんだよな~どうして歌わないんだろう…
今回のMステも楽しそうで良かったけど、しこりが残る…+52
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する