ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 15. 匿名 2012/12/22(土) 12:18:38 

    嵐のメドレーはすごく良かった!
    家で一緒に歌って一人で盛り上がっちゃった笑
    みんな楽しそうに歌ってるのがいいよね

    +399

    -114

関連キーワード