ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 146. 匿名 2012/12/22(土) 20:02:02 

    桑田さん目当てで録画したけど、稲葉さんの歌唱力とスタイルの良さも光ってた!
    この2組で満足♪

    それに引き換え、倖田のママらしからぬ露出具合、キムタクの短足っぷり、SMAPの歌、大群女のキメ顔にはひいたわ。

    +51

    -4

関連キーワード