ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 144. 匿名 2012/12/22(土) 19:48:29 

    SEKAI NO OWARI

    スーパーライブを観るまでは名前くらいしか知らなかったけど、なんかよかった。
    久しぶりに『ライブに行ってみたい』と思ったバンドだったわー。

    +18

    -13

関連キーワード