-
126. 匿名 2012/12/22(土) 17:30:53
AKB長過ぎ!なんで口パクを眺めなきゃいけないんだ?!
だったら生歌の人にもっと歌って欲しいよ(T_T)音の調整大変なのかもしれないけど、そういうのがスペシャルっていうんじゃないかな。
AKBの口パクなんて日常でうんざりだよ+60
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2012/12/22(土) 17:30:53
+60
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する