ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 126. 匿名 2012/12/22(土) 17:30:53 

    AKB長過ぎ!なんで口パクを眺めなきゃいけないんだ?!
    だったら生歌の人にもっと歌って欲しいよ(T_T)音の調整大変なのかもしれないけど、そういうのがスペシャルっていうんじゃないかな。
    AKBの口パクなんて日常でうんざりだよ

    +60

    -4

関連キーワード