ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 11. 匿名 2012/12/22(土) 12:16:08 

    音響が悪かった。

    生歌と口パクやかぶせの人達で凄い差が出てた気がする。

    +266

    -16

関連キーワード