ガールズちゃんねる

Mステスーパーライブ2012どうでした?

209コメント2013/01/26(土) 02:00

  • 109. 匿名 2012/12/22(土) 15:52:16 

    嵐はスタジオの演出もわざとらしくて嫌だったけど
    取り分けカメラワークの悪さが目立ったなぁ。
    スタッフは写りこみまくりで余計なものばかり映すし、カメラ用の振り拾えてないし。
    残念でした。

    +40

    -5

関連キーワード