ガールズちゃんねる
  • 9447. 匿名 2020/04/02(木) 12:38:37 

    水戸市もコロナ出ましたね。
    昨日から中核市に移行したけど、対応とかどう変わるんだろう。
    市の備蓄分マスク5万枚も、中国に送ってしまった高橋市長なので、正直不安です。

    +8

    -0

  • 9450. 匿名 2020/04/02(木) 12:46:59 

    >>9447
    高橋市長もか…(自分、元市民)

    >>9448
    県北は、日立グループや
    よそからの持ち込みがなければ良いのだが…

    +3

    -0