-
9447. 匿名 2020/04/02(木) 12:38:37
水戸市もコロナ出ましたね。
昨日から中核市に移行したけど、対応とかどう変わるんだろう。
市の備蓄分マスク5万枚も、中国に送ってしまった高橋市長なので、正直不安です。+8
-0
-
9450. 匿名 2020/04/02(木) 12:46:59
>>9447
高橋市長もか…(自分、元市民)
>>9448
県北は、日立グループや
よそからの持ち込みがなければ良いのだが…+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する