-
8511. 匿名 2020/03/18(水) 17:13:32
>>8507
1000万の価値があった株が500万とかになってるからね。寝かせて回復を待てたらいいけど、億単位で投資してる人は悪夢だろうなぁ。
+12
-0
-
8512. 匿名 2020/03/18(水) 17:14:42
>>8511
億単位ではないけど、100万くらい損してるわ。
それくらいでも気が重くて鬱っぽくなる。
+4
-2
-
8532. 匿名 2020/03/18(水) 17:19:04
>>8511
日経が一万割れていた頃は一千万以上の含み損持っていた
それでもナンピン入れていたから、大儲けしたよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する