ガールズちゃんねる
  • 8511. 匿名 2020/03/18(水) 17:13:32 

    >>8507
    1000万の価値があった株が500万とかになってるからね。寝かせて回復を待てたらいいけど、億単位で投資してる人は悪夢だろうなぁ。

    +12

    -0

  • 8512. 匿名 2020/03/18(水) 17:14:42 

    >>8511
    億単位ではないけど、100万くらい損してるわ。
    それくらいでも気が重くて鬱っぽくなる。

    +4

    -2

  • 8532. 匿名 2020/03/18(水) 17:19:04 

    >>8511
    日経が一万割れていた頃は一千万以上の含み損持っていた
    それでもナンピン入れていたから、大儲けしたよ

    +1

    -0