ガールズちゃんねる
  • 8402. 匿名 2020/03/18(水) 16:39:37 

    >>8377
    コロナ前からフレックス制度はあるけど朝礼あるから使えない
    そもそも東京のようにコロナだから通勤時間ずらさないといけないほどは混まない
    日製で陽性出るまでは通常どおりだったし、日製以外は通常通りの生活してるよ
    田舎で休日以外に父親と子供だけでいる姿を見かけるなんて地元民がおかしいと感じるくらいには異常な光景だよ

    +2

    -5

  • 8410. 匿名 2020/03/18(水) 16:41:59 

    >>8402
    東京じゃないけど時差勤務は実施されてる
    フレックスは朝の朝礼なんかない会社いくらでもある
    自分の働いてる会社のルールが全てじゃない事ぐらいわからない?

    +5

    -2

  • 8419. 匿名 2020/03/18(水) 16:44:32 

    >>8402
    あなたみたいな人が風評被害でパニックとか引き起こすんだよ
    そんなに異様でおかしいと思うなら自分だけ黙って自宅にひきこもってなさい

    +4

    -1

  • 8434. 匿名 2020/03/18(水) 16:48:30 

    >>8402
    そんなのでドキドキした~とか言って、あなた異常だよ。
    妄想して叩いて、こういう人が、風評被害を生むんだろうね…。

    +4

    -1

  • 8443. 匿名 2020/03/18(水) 16:51:52 

    >>8402
    こんな地元民がいるところは絶対住みたくないなぁ。
    夕方お父さんが子供連れてきてたら、
    「自宅待機の人なんじゃないかと疑ってしまう」
    って…。

    +5

    -1

  • 8462. 匿名 2020/03/18(水) 16:56:31 

    >>8402
    どう思うかは勝手だけどあなたのはもうヒステリーに近いね
    想像力もないみたいだし 非常事態なんだからそりゃ異様な光景に見えるイレギュラーな事だって起こるでしょ

    てか日立のおかげであんたの地元は潤ってんだよ。そんなに文句言うなら公共施設とか利用すんのもやめたら。ドキドキするんでしょ

    +8

    -1

  • 8603. 匿名 2020/03/18(水) 17:40:54 

    >>8402
    異常な光景て…今の時代、会社によって色んな働き方や融通の効く所だってあるよ…
    あんたもう少し視野と想像力広げなさいな
    父親だって育児に参加する時代なんだからさ

    +9

    -1