-
8166. 匿名 2020/03/18(水) 15:51:23
>>8132
それが怖くてもう全然外食してない。けど、スーパーのお惣菜担当とかも怖いよね。+13
-1
-
8190. 匿名 2020/03/18(水) 15:54:33
>>8166
ずっと、お総菜買ってなかったけど、今日はどうしてもポテトが食べたくてフードコートのポテトとたこ焼き買っちゃった。美味しかった。またしばらくは我慢する。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する