ガールズちゃんねる
  • 8166. 匿名 2020/03/18(水) 15:51:23 

    >>8132
    それが怖くてもう全然外食してない。けど、スーパーのお惣菜担当とかも怖いよね。

    +13

    -1

  • 8190. 匿名 2020/03/18(水) 15:54:33 

    >>8166
    ずっと、お総菜買ってなかったけど、今日はどうしてもポテトが食べたくてフードコートのポテトとたこ焼き買っちゃった。美味しかった。またしばらくは我慢する。

    +15

    -0