ガールズちゃんねる
  • 6987. 匿名 2020/03/18(水) 13:52:47 

    〇〇県で感染初とか当てにならない。もうそれ以前からいるに決まってる。私の住む県は今数人って発表されてるけどそんな訳ない。
    むやみに検査しないというやり方はいいと思う。でもどの県にも地域にも感染者は多数いる!という想定で対策してほしい。
    感染者のいない地域は学校再開?これじゃあ来月から子供達でコロナ蔓延してその家族身内にも広がる。休校にした1ヶ月を無駄にしないためにもまだ学校再開は時期早々過ぎないか?、、じゃあいつまで?って聞かれそうだけどそんなのわからない。パンデミックですよ今現在。

    +4

    -2