-
6977. 匿名 2020/03/18(水) 13:51:26
仕事でドバイへ行っていた知り合いが帰ってきた。
その人は常にマスクと消毒液を持ち歩いていてドアノブなども全て消毒して気を使っていたって。
仕事でイタリアにも行ったらしいんだけど、信じられないのがほとんどの日本人観光客はマスクをしていなかったと。
ドバイからの飛行機の中は半数以上が日本人で、空港に帰ってきてからの申告もせずに出ていく人が多いと…
その中には恐らくイタリアからドバイへ乗り継いできた人も少し入るだろうとのこと。
知り合いはきちんとイタリアにも滞在していたと申告したらしいけど北部へ行っていないなら大丈夫とスルーされたらしい。
もし自分がコロナウイルスを保菌していたら周りに感染させてしまう恐れもあるのになんの検査も無くスルーだって。
大丈夫なのかな?+8
-0
-
7003. 匿名 2020/03/18(水) 13:54:51
>>6977
日本政府の入国管理は杜撰だし、やる気ゼロだなぁ。感染者ウェルカムやってる場合じゃないのに。+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する