ガールズちゃんねる
  • 6933. 匿名 2020/03/18(水) 13:46:04 

    >>6806
    早退してくるくらい酷いの?
    発熱ないならまずは自宅で体休めて様子見て。鼻水だけじゃ分からない。今行っても無駄足になる可能性あり。
    急激な発熱(38.5度以上)始まってもまだインフルエンザには乏しい。39度あたりで辛そうならアセトアミノフェン飲ませて。
    明日も熱下がらなかったら電話してクリニック(内科)にまずは行ってみて。その時にインフルエンザはじめ他の感染症の人が周りにいるかも伝えて欲しい。

    +5

    -0