ガールズちゃんねる
  • 6894. 匿名 2020/03/18(水) 13:41:17 

    日本も基本的に挨拶はキスとハグを取り入れて欲しい。それがないから日本人は他人に興味がなかったり冷たかったり人見知りしたりする。

    +2

    -18

  • 7023. 匿名 2020/03/18(水) 13:58:31 

    >>6894
    人見知りだから無理だわ

    +8

    -0

  • 7028. 匿名 2020/03/18(水) 13:59:26 

    >>6894
    そんなことより照れ屋を言い訳に人を褒めないの肯定しないのやめようよくない

    +3

    -0

  • 7121. 匿名 2020/03/18(水) 14:11:16 

    >>6894
    お辞儀最高説

    台湾は古来の挨拶を取り入れてて面白い
    蒼天航路で見たやつだ
    拱手ってやつ

    +4

    -1

  • 7260. 匿名 2020/03/18(水) 14:27:18 

    >>6894
    キスハグが無いから人見知りするんだ。なんて決め付け過ぎだから…今さらキスハグを日本に浸透させるのは無理無理。そもそも嫌

    +3

    -1