-
6894. 匿名 2020/03/18(水) 13:41:17
日本も基本的に挨拶はキスとハグを取り入れて欲しい。それがないから日本人は他人に興味がなかったり冷たかったり人見知りしたりする。+2
-18
-
7023. 匿名 2020/03/18(水) 13:58:31
>>6894
人見知りだから無理だわ+8
-0
-
7028. 匿名 2020/03/18(水) 13:59:26
>>6894
そんなことより照れ屋を言い訳に人を褒めないの肯定しないのやめようよくない+3
-0
-
7121. 匿名 2020/03/18(水) 14:11:16
>>6894
お辞儀最高説
台湾は古来の挨拶を取り入れてて面白い
蒼天航路で見たやつだ
拱手ってやつ
![]()
+4
-1
-
7260. 匿名 2020/03/18(水) 14:27:18
>>6894
キスハグが無いから人見知りするんだ。なんて決め付け過ぎだから…今さらキスハグを日本に浸透させるのは無理無理。そもそも嫌+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
