ガールズちゃんねる
  • 6885. 匿名 2020/03/18(水) 13:39:56 

    皆さんは生活必需品の買い物家族総出でこの時期行っていますか?昨日一人で札幌コストコに食料調達しに行ったんですがファミリーで来ている方がほとんどでした。赤ちゃん連れの夫婦も沢山いました。
    フードコートは撤去されていてありませんが試食はやっていていつも通りお客さんは群がっていました。

    +1

    -0