-
6841. 匿名 2020/03/18(水) 13:34:50
>>6806
うちも同じ状態で内科にいった。
風邪だと思うけどと言われて、血液検査と念のためレントゲンをとった。
結果ただね風邪だったよ。
いまは血液検査だけで肺炎かどうかわかるみたい。
検査がー!とか騒いでる人いるけど、
ちゃんと医者は適切な対応してくれましたよ。他県ですけど。+21
-5
-
6862. 匿名 2020/03/18(水) 13:37:31
>>6841
検査されてない肺炎の人達もいますよ。+7
-6
-
7030. 匿名 2020/03/18(水) 13:59:36
>>6841
ろくに問診もやらずに「ハイハイタダノカゼデスネ」っていうくせにただの風邪に効かない抗生物質をバンバン出すようなヤブが多いんだよ町医者は+6
-3
-
7166. 匿名 2020/03/18(水) 14:17:06
>>6841
「胃腸カゼ」って診断されて他の他の医療機関で進行した大腸がんが見つかって手遅れだった俳優さんもいたし、職場のおばさんもずっと身体が怠くて食欲無くてほとんど食べれないのにお腹がぽっこり膨らんできたから心配で病院行ったら「風邪による便秘」と診断されて3日後に救急車で運ばれて腹水たまっていたの発覚したし、祖母はかかりつけでただの風邪と診断されて自宅に戻ったその夜に救急車で運ばれて肺炎とわかったけど亡くなったし、友達もしびれと脱力でクリニックに行ったら湿布と精神安定剤処方されて治らないので2日後に別の病院で原因が脳梗塞(しかも終息期だからもう何もできない)だったのわかったという…
高い初診料払わされるだけで血液検査なんてよほどのことでもないかぎりしないものね
コロナも怖いけどヤブ医者も怖いわ+9
-0
-
7198. 匿名 2020/03/18(水) 14:20:52
>>6841
血液検査とレントゲンとる病院の方が稀
大抵は薬処方して何もせずに自宅で安全にしてくださいと言われるだけ
ろくな検査もせずに貰ったその薬が効かないから不信感で別の病院に行ってコロナ広める事になってる+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する