ガールズちゃんねる
  • 6771. 匿名 2020/03/18(水) 13:24:51 

    >>6701
    横だけどあなたに同意。
    私はそんなにすぐ病院行く方では無いけど、周りでインフルエンザが流行ってたら早めに連れて行く。
    今ならむしろコロナが怖いから、なるべく家で様子をみたい。
    高熱なら溶連菌を否定したいから、電話してからかかりつけに行くかな。
    昨日持病の薬をもらいに内科を受診したけど、空いてたよ。
    軽い症状の人はみんな家で安静にしてるんだろうなって感じ。
    先生も、薬が切れた人しか来ないと言って、普段より期間多めの薬を出してくれました。

    +7

    -0