-
6727. 匿名 2020/03/18(水) 13:17:52
テレビで日本に感染者は十数万いるとか言ってた人今頃赤っ恥だろうな。国民のパニックを煽っただけだったね、
こういう人はテレビに出さないで欲しい。+9
-2
-
6738. 匿名 2020/03/18(水) 13:19:53
>>6727
検査はともかく日本がすごいって上から目線で言ってる人が多いのがやばいと思う。
自粛でゆるめてるだけで、感染拡大はしてるんだけど?+2
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する