-
6673. 匿名 2020/03/18(水) 13:10:12
日本は日本軍が世界大戦中に感染症抑えたり、毎日綺麗なお風呂に入って、家もこ狭いけれど、玄関先から綺麗にしているし、普段から除菌クイックルとか使って、ビルの清掃も隅々までエキスパートかってくらい手を抜いたりしていない、管理された所が多いからじゃない?
武漢のマンションの暮らしとか高層ビルでも通路とか汚れているし古臭いし風呂場はごちゃごちゃ汚いし、野菜や肉も綺麗に個包装とかされてないから。なんでもビニール袋にぶち込むスタイル。
ヨーロッパとかも野菜とか個包装されてないし、日本は食品陳列の綺麗さとかでも衛生的過ぎるくらい綺麗だから、そういうちょっとした衛生感覚がある違いで感染症にはほどほど強い民族なんだと思う。
酔って立ちションするかしないかとか。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する