-
6665. 匿名 2020/03/18(水) 13:09:30
>>6613
日本も、今は無症状の濃厚接触者は検査してないよ
うちの旦那の会社にトレッサのジムの濃厚接触者がいるけど、症状出てないから検査してないって+8
-2
-
6757. 匿名 2020/03/18(水) 13:22:36
>>6665
違うよ。大阪はライブハウスのクラスターは全員検査だよ。
それにその旦那さんの知人は濃厚接触者じゃないよ。トレッサ内ではマスクをしており濃厚接触者は0人、ジム利用者は1406人で健康観察対象者だって。1406人検査はできないから、症状でしだい検査で正しいと思うよ。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する