ガールズちゃんねる
  • 6665. 匿名 2020/03/18(水) 13:09:30 

    >>6613
    日本も、今は無症状の濃厚接触者は検査してないよ
    うちの旦那の会社にトレッサのジムの濃厚接触者がいるけど、症状出てないから検査してないって

    +8

    -2

  • 6757. 匿名 2020/03/18(水) 13:22:36 

    >>6665
    違うよ。大阪はライブハウスのクラスターは全員検査だよ。
    それにその旦那さんの知人は濃厚接触者じゃないよ。トレッサ内ではマスクをしており濃厚接触者は0人、ジム利用者は1406人で健康観察対象者だって。1406人検査はできないから、症状でしだい検査で正しいと思うよ。

    +6

    -2