-
6640. 匿名 2020/03/18(水) 13:06:23
>>6620
じゃあなんで日本だけ隠蔽隠蔽言われんの
うざいわ本当
死なないなら死なないでいいじゃん+14
-1
-
6653. 匿名 2020/03/18(水) 13:07:51
>>6640
なんでだろねー。一時期日本のやり方が見直されたのにね。
+10
-0
-
6684. 匿名 2020/03/18(水) 13:12:11
>>6640
日本はいつもいつも言われっぱなしだよね
捕鯨だって北欧や韓国もやってるのに日本だけ悪く言われるし
敗戦国だからなのか、日本が大人しいからなのか
たまにはちゃんと抗議して相手を圧倒するくらいの力を見せつけてほしいわ
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する