ガールズちゃんねる
  • 6640. 匿名 2020/03/18(水) 13:06:23 

    >>6620
    じゃあなんで日本だけ隠蔽隠蔽言われんの
    うざいわ本当
    死なないなら死なないでいいじゃん

    +14

    -1

  • 6653. 匿名 2020/03/18(水) 13:07:51 

    >>6640
    なんでだろねー。一時期日本のやり方が見直されたのにね。

    +10

    -0

  • 6684. 匿名 2020/03/18(水) 13:12:11 

    >>6640
    日本はいつもいつも言われっぱなしだよね
    捕鯨だって北欧や韓国もやってるのに日本だけ悪く言われるし
    敗戦国だからなのか、日本が大人しいからなのか

    たまにはちゃんと抗議して相手を圧倒するくらいの力を見せつけてほしいわ

    +17

    -0