-
6579. 匿名 2020/03/18(水) 12:56:46
>>6509
政治家見てたらわかるけど、トップってもう70近い人たちが多いよね。ボケてると思う。その下の部下はごますりとよいしょで上がってきたから、意見しない。その下は上から指示が来ないから通常運転。結果なんの対策もせずコロナ。+23
-1
-
6596. 匿名 2020/03/18(水) 13:00:39
>>6579
皮肉なことにそのゾーンの60とか70以上の人たちの死亡率ってめちゃくちゃ高いんだけどね
20%くらいとかじゃなかった?
そこに気が付いたら、すごい対策とってきそう笑
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する