ガールズちゃんねる
  • 6579. 匿名 2020/03/18(水) 12:56:46 

    >>6509
    政治家見てたらわかるけど、トップってもう70近い人たちが多いよね。ボケてると思う。その下の部下はごますりとよいしょで上がってきたから、意見しない。その下は上から指示が来ないから通常運転。結果なんの対策もせずコロナ。

    +23

    -1

  • 6596. 匿名 2020/03/18(水) 13:00:39 

    >>6579
    皮肉なことにそのゾーンの60とか70以上の人たちの死亡率ってめちゃくちゃ高いんだけどね
    20%くらいとかじゃなかった?
    そこに気が付いたら、すごい対策とってきそう笑

    +0

    -0