-
6566. 匿名 2020/03/18(水) 12:55:46
私の住んでるところはまだ感染者はいません。 だからと言って安心できるからと危険地域の人は絶対に来ないでください、このままノーリスクで行きたいので。+10
-2
-
6619. 匿名 2020/03/18(水) 13:03:03
>>6566
非感染地区は安全だから経済回しに行きます!とわざわざ旅行にいくバカは山ほど見たなあ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する