-
6545. 匿名 2020/03/18(水) 12:52:09
>>6224
検査するにしたってインフルエンザの検査と訳が違うんだよ。検体取るのだって感染リスクあるし、防護服、ゴーグル、マスクだってその都度かえる。医療資源は無限にあるわけじゃない。簡単に診察室でできる検査じゃないんだよ。培養する検査技師達は休み返上で働いてる。機械導入したってその機械動かすのは検査技師だよ。全体像も見えてない人間が簡単に口出すなよ。+19
-1
-
6808. 匿名 2020/03/18(水) 13:29:41
>>6545
そうはいうけどさ
高千穂の人や山梨の人、札幌の人、広島の人、おばあちゃんが熱出してようやく検査してもらった埼玉の家族みたいに中々検査してもらえない一方で
大相撲の人はさっさと検査してもらってるよね
なんかずるくない?絶対、忖度働いてるよね
+11
-3
-
7213. 匿名 2020/03/18(水) 14:22:19
>>6545
難しい検査だとしても
それ程の検査ならアメリカや韓国がドライブスルー形式で行ってるのは説明つかなくない?
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、検査を行う現場の負担が増している。大阪健康安全基盤研究所(大安研、大阪市)には連日、処理能力を超える数の検体が大阪府内の各保健所から殺到。堺市衛生研究所と合わ