-
6515. 匿名 2020/03/18(水) 12:47:08
>>6504
私個人的には4月一杯で、学校は5月の連休明けから再開で良いような気がするんだよなぁ+45
-5
-
6592. 匿名 2020/03/18(水) 13:00:06
>>6515
私もそれがいいと思う
エアコン設置が進んでるんだから夏休み返上も視野に入れてまだまだやれると思うし
毎日新たな感染者や海外からの帰国者が落ち着かない中で子供を学校に送り出すの本当に悩ましい+19
-1
-
6626. 匿名 2020/03/18(水) 13:03:56
>>6515
同じくそう思ってる。
でもこの前の安倍さんの会見を機に、びっくりするくらい一気に世論が自粛解除に傾いたよね。
世界は逆でコロナ対策に本腰入れ始めたのに。
これから花見客でごった返して、感染拡大するんだろうな…
19日に、他国のように10人以上の集まり禁止みたいな具体的な自粛策を出すとか、北海道のように土日祝日は不要不急の外出禁止とか何か提言してもらえないかな。軽く絶望してる。+50
-2
-
6855. 匿名 2020/03/18(水) 13:36:32
>>6515
同感
4月に学校を始めたらまた感染者が増え拡がって
せっかく今まで頑張って自粛したことが無駄になりそう
中途半端に再開しないで、あともう少し我慢した方が良いと思う+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する