ガールズちゃんねる
  • 6514. 匿名 2020/03/18(水) 12:46:27 

    検査なんて意味ないっていう人もいるけど、ふつうの肺炎で入院レベルの人にはして欲しいな。
    死後に陽性でしたってニュースあるけど、
    もしも生きてるうちに武漢肺炎だと分かったなら、インフルエンザの薬やエイズの薬を使ってもらって回復できたかも知れないよね。
    富士フイルムの薬も効くんだったら、それを使ってもらえたかもしれない。

    +6

    -4

  • 6830. 匿名 2020/03/18(水) 13:33:37 

    >>6514
    医者が判断して、それっぽかったら検査するでしょ。なんでしてくれない前提なの?

    +3

    -0