ガールズちゃんねる
  • 6507. 匿名 2020/03/18(水) 12:45:44 

    今日検査して陰性で、帰り道で感染して陽性ってこともありえるんだから全員感染してると思って行動する以外に方法ないよ…
    ピークは4~5月と言われてるから警戒し続ける
    6月の梅雨まで乗り切れたら少し安心できる気がする

    +39

    -1

  • 6554. 匿名 2020/03/18(水) 12:53:21 

    >>6507
    中国人医師が潜伏期間にバラつきがあって 1〜29日と言ってる動画があった

    +2

    -0

  • 6959. 匿名 2020/03/18(水) 13:49:13 

    >>6507
    アメリカとか見てると陰性だったから大丈夫って認識みたいだね
    それがやばい

    WHOがテストテストテストと言ってる後の話までマスコミが報道しない特にT〇S
    あれは医療後進国に向かって言ってるのにまるで日本に行ってるかのように伝えてる

    テレビが五毛党

    +11

    -0