ガールズちゃんねる
  • 6497. 匿名 2020/03/18(水) 12:44:41 

    >>6474
    内科と一緒のとこじゃなくて小児科単独のところ行くといいよ。
    小児は全く感染しないわけじゃないけど、コロナでは症状があまり出ないから、発熱の場合は他の病気の確率がずっと高いでしょう。

    +3

    -0