ガールズちゃんねる
  • 5761. 匿名 2020/03/18(水) 10:38:36 

    >>5711
    別に。その程度でくたばるようじゃ朝から早かれ死ぬし。
    でも私は手洗いうがいはもちろんのこと、かなり健康に気遣って栄養摂取したり運動したりして、健康診断の結果はパーフェクトだから、私が死ぬなら日本の人口半減すると思うよ。

    +2

    -5

  • 5779. 匿名 2020/03/18(水) 10:41:52 

    >>5761
    そういう人が普通に亡くなってるよ
    経済弱者は特にリスク高いでしょうね

    +8

    -1

  • 5895. 匿名 2020/03/18(水) 11:01:03 

    >>5761
    麻生太郎が似たような事
    言ってたなあ。

    +1

    -0

  • 5925. 匿名 2020/03/18(水) 11:05:56 

    >>5761
    自分の健康を過信しすぎて、貴女が高齢者になった時アクティブ婆になるんだろうなぁ…

    +7

    -0