-
5761. 匿名 2020/03/18(水) 10:38:36
>>5711
別に。その程度でくたばるようじゃ朝から早かれ死ぬし。
でも私は手洗いうがいはもちろんのこと、かなり健康に気遣って栄養摂取したり運動したりして、健康診断の結果はパーフェクトだから、私が死ぬなら日本の人口半減すると思うよ。+2
-5
-
5779. 匿名 2020/03/18(水) 10:41:52
>>5761
そういう人が普通に亡くなってるよ
経済弱者は特にリスク高いでしょうね+8
-1
-
5895. 匿名 2020/03/18(水) 11:01:03
>>5761
麻生太郎が似たような事
言ってたなあ。
+1
-0
-
5925. 匿名 2020/03/18(水) 11:05:56
>>5761
自分の健康を過信しすぎて、貴女が高齢者になった時アクティブ婆になるんだろうなぁ…
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する