-
4804. 匿名 2020/03/18(水) 08:07:20
>>4726
マスク、うがいは、WHOがとくに推奨はしていないかららしい
効果が不明だとかなんとか+5
-0
-
4820. 匿名 2020/03/18(水) 08:10:40
>>4804
無自覚症状者が他人にうつすリスクは減らせるとおもうから
あるのならマスクつけとけって思う
外人つけないからあんなことになってるんだし+12
-1
-
4837. 匿名 2020/03/18(水) 08:15:01
>>4804
ウイルスは15分で粘膜に取りつくそうだから
家に帰ってうがいはイマイチかも
定期的にお茶飲む方がまだマシかもしれない
マスクは潜在感染者がまき散らし防止するのに役立つから
寧ろした方が良いと思う。喉も潤うし
マスクが役立たないなら、こんな各国必死でマスク確保に回らないよw+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する