-
4082. 匿名 2020/03/18(水) 04:19:40
>>4032
いや、色んな意見があるんだよ
日本人の場合驚異的な人にうつさない率らしく(マスク手洗い喋らない近寄らない自粛)
封じ込めせずとも穏やかなピークカットできそう的な?
まあ答えが出るのはこれからだが
どうやら我々はもう一踏ん張り気をつけていけばいい結果が出るかも?+9
-2
-
4170. 匿名 2020/03/18(水) 04:51:34
>>4082
日本人にそれができればいいけど…
自粛なんてやだーーの人多いし+3
-2
-
4580. 匿名 2020/03/18(水) 07:28:43
>>4082
政府が感染ありきの方針なんだから
危機に気付いた人から徹底的に自己防衛するしか日本人が生き残る道はないんだよ。
上手く行けば、日本にいる中国人も自然淘汰できる。
政府のリーダーシップを待ってても無理なんだよ。
オリンピックを完全な形で!でって言っちゃう位なんだから。もう狂気の沙汰だよ。
ま、その前に春節もそう。国民の命は蔑ろにされてる。
だから自分達で守るしかないんだよ!!!
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する