ガールズちゃんねる
  • 3752. 匿名 2020/03/18(水) 02:16:27 

    韓国は病床不足が続いていて、病室外で亡くなった人が17人だそう。死亡者数が81名でそのうち17名なので、結構な人数。日本では韓国を見習えとそればかり言われ、ネガティブな内容は一切報道されない。おかしいよね。

    +41

    -5

  • 3903. 匿名 2020/03/18(水) 03:14:24 

    >>3752
    韓国は毎日何人も亡くなっているのに、重症者数は依然として変わらず。明らかに操作してるね
    日本を隠蔽体質だと盛んに罵るがまず自国のやってることに目を向け批判すべき

    +21

    -3